□記録証明書発行等について(県外競技会出場の県陸協承認を含む)


(1)神奈川陸協の承認を必要とする県外の競技会(ロードレースを含む)に出場する
   者は下記の事項を遵守すること。
  @標準記録のある県外の競技会(ロードレースを含む)に出場する者は、自分の
    記録を証明するもの(コピーでもよい)を申込書に同封し承認を受ける。
  A申込書の記載に不備があった場合は承認しない。(特に登録番号、所属名)
    また申込書は遅くとも締め切り2週間前までに県陸協へ送付すること。
    それ以降に送付されたものについては県陸協で責任を負わない。
  B
申込書の送付と同時に一人一枚につき500円を納入する。
    ただし、2013(平成25)年8月1日〜2014(平成26)年3月31日までに、国体・東日本女子駅伝
    ・全国都道府県男女駅伝に本県代表として出場した者は2014(平成26)年4月1日〜
    2015(平成27)年3月31日の期間中、500円を納入しなくてもよい。 
  C
依頼時には必ず82円切手を貼った返信用封筒を同封のこと
  D競技会終了後、直ちに結果を県陸協に報告すること。 

(2)記録証明書についても一枚について500円納入すること。 
(3)本県を代表して参加する競技会(国体・各種駅伝等)に理由(日本陸連から派遣
  されたなど)なく出場しなかった場合は、県外の競技会に出場することを承認しない。

(4)県内、県外を問わず、競技会に参加する者の所属は日本陸連に登録した団体とする。 
   (○○陸協、会社名、学校名、クラブ名等)  
   ※;実業団登録者は県陸協主催大会に出場する際は日本陸連登録団体名とする。

トップページへ戻る

【県陸協送付先】 〒231−0012
            横浜市中区相生町1−18 光南ビル5F−B
            神奈川陸上競技協会 事務局